あなたを癒すアロマオイルのマッサージ教室サイトトップ >オイルの種類  >> 緑茶のアロマオイルで気分スッキリ

日本人が良く飲むお茶ですが、緑茶のアロマオイルがあるってご存知でしたか?
アロマオイル 緑茶
緑茶といえば、

カテキンの作用により殺菌効果や免疫力アップ
などが望め

ますが、アロマオイルで吸引することにより

精神の鎮静効果も期待できるんです。


例えば、イライラして怒りっぽかったり、精神的に疲労困ぱいしているときなどに

感情を落ち着かせてくれるんですよね。



お茶は体にいいことは知っていましたが、香りにもこうした健康効果があったんですね。

お茶を飲むと何だか落ち着くと思っていましたが、

それは緑茶のアロマ効果のせいもあったのでしょう。


お茶は体の老化も防いでくれますし、肥満やガン予防にもいいと聞いています。


毎日積極的に飲めば、健康維持には欠かせない飲み物になると思いますね。
アロマオイル 緑茶

緑茶のアロマオイルは、刺激性があって精神に強く作用する香りなんですよ。


5mlで3,000円ほどで購入でき、GreenTeaという商品名なんです。


お茶のエキスが濃縮したという感じで、非常に効果が期待できると思います。


アロマポットで香りをお部屋中に拡散することで、素朴な香りがホッとする

癒しの空間を作り出してくれそうですね。


また、お茶を飲みながらやっても、飲む効果も期待できておすすすめですよ。


cenweb1 at 16:06│clip!オイルの種類