あなたを癒すアロマオイルのマッサージ教室サイトトップ >オイルの種類  >> お肌のマッサージにローズヒップのアロマオイルがおすすめ

ローズヒップのアロマオイルは、ローズの心地よい甘い香りはもちろんのこと、
アロマオイル ローズヒップ
お肌の健康にもとても良いアロマオイルなんです。


お肌の健康で気になることといえば、やはりシミやシワですよね。


ローズヒップのアロマオイルやさしくマッサージすることによって、

シミやシワが目立ちにくいお肌にしてくれるんです。


その秘密は、リノレン酸による新陳代謝の活性化にあるんです。


また、新陳代謝が活発になるとお肌のキメが整ってきますので、お肌の美白効果も望めるんです。


まさに、美肌を求める女性にとって打って付けのアロマオイルと言って良いでしょうね。


ローズヒップオイルは、ネット通販のケンコーコムから購入することができ、

南米アンデス産やチリ産などが数種類販売されています。


定期購入もできるみたいなので、試してみて気に入ったら切り替えてみるのもいいですね。
アロマオイル ローズヒップ

個人的におすすめなのは、カリスブランドのものですね。


原料はチリ産のものですが、日本国内で製造していて天然型ビタミンEを配合することにより、

開封後も2ヶ月間は使用できるところがいいです。

美しいお肌を保つためには、やっぱりマッサージは欠かせないものだと思います。


ローズヒップの香りでリラックスしながら、しっとりとマッサージしていく

癒しの一時が、きっとストレスを解消してくれると思いますよ。


cenweb1 at 17:04│clip!オイルの種類