あなたを癒すアロマオイルのマッサージ教室サイトトップ >お店・店舗  >> 三宮にある人気のアロマオイルショップとは?

神戸市中央区三宮町にある人気のアロマオイルショップが、
アロマオイル 三宮
ソワニュという赤いドアの小さなお店です。


ソワニュでは、アロマオイルを選定するための

カウンセリングも同時に行っているようですので、

自分にぴったり合ったアロマオイルを選ぶことができます。


また、アロマオイルの一つ一つの商品の詳細も教えてくれますので、

全くの初心者でも安心してはじめることができるんです。


また、ある程度やっているかたでも知らない種類があると思いますので、

新しい発見があるかも知れませんね。


ほんとに小さなお店なんですけど、中はとってもお洒落な感じで

沢山のアロマオイルが並べられているんです。


色々な香りの効能って、やっぱりその道のプロの詳しい説明を聞くことによって

理解が深まるし、使い方の幅がもっと広がると思うんですよ。
アロマオイル 三宮

だから、実際にこうしたお店に足を運ぶことによって、さらに深い知識を身につけられると思いますね。


三宮にあるソワニュは、そういう意味でも非常におすすめのお店だと思うんです。


もちろん、オンラインショッピングもできますので、

ネットからでも手軽に購入することができますよ。


必要ならメールでオーナーに問い合わせてみて、

詳しい内容を教えてもらうのもいいでしょうね。

神戸に行ったときは、三宮ソワニュ(SOIGNEUX)

ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?


cenweb1 at 13:35│clip!お店・店舗