あなたを癒すアロマオイルのマッサージ教室サイトトップ >お店・店舗  >> アソシエイツのアロマセラピーの魅力

アソシエイツは、

英国生まれの世界でも最高峰のアロマブランド
どして、
アロマセラピー アソシエイツ
世界中に多くの愛用者がいます。


やっぱりアソシエイツの商品の魅力は、高いトリートメント技術と

バリエーション豊かなアロマ製品にあると思うんですよね。

アロマセラピー商品も、効能別に最適にブレンドされたアロマオイル

素晴らしいと感じました。


個人的におすすめなのが、深いリラックス効果が期待できるフランキンセンスや、

楽しいウキウキした気分になるリバイブですね。

プロの絶妙なブレンドの技術が、十分な効果が期待できる秘密だと思いますね。


そして、こうした高品質のアロマオイルの効果を損なうことなく発揮してくれるのが、

超音波アロマディフューザーなんです。


ネット通販のbーspiceで会員限定で販売されているこの商品は、

超音波方式でミストを発生させる高性能のアロマセラピー用の機器なんです。
アロマセラピー アソシエイツ
アロマオイルも2種類付いていて、アロマセラピーの効果を十分に満喫することができます。


超音波アロマディフューザーは、火を使わないので就寝時に使用しても安心だし、

6パターンのタイマーが付いているので、そのまま眠ってしまっても大丈夫なんですよね。


さらに、6個のソフトカップが付いていて香りの切り替えも自由自在です。

ミストを発生させる似たような機器は使ったことがあるのですが、やはり香りの拡散度が早いですね。

これなら、アソシエイツのアロマオイルの効果を十分に楽しむことができると思いますね。


cenweb1 at 15:52│clip!お店・店舗