あなたを癒すアロマオイルのマッサージ教室サイトトップ >活用法・作り方  >> アロマオイル加湿器の使い方について

お部屋の加湿とアロマ効果が一緒にできたらという発想から、
アロマオイル 使い方 加湿器
スチーム式アロマ加湿器という商品が発売されています。

お部屋の加湿は、空気の乾燥からくる風邪のウイルス対策や喉の保護のため
にも必要ですよね。


それに、心身を癒してくれるアロマオイルの効果がプラスされれば、

心も体もスッキリすると思います。


Electrolux社から発売されているアロマ加湿器は、

アロマオイルが3本も付いてすぐにお楽しむことができるんです。

アロマオイルの種類は、

ペパーミント、ユーカリ、ティートゥリーで、お部屋を癒しの空間にしてくれます。


アロマ加湿器の使い方ですが、カバーを開けるとアロマオイルを入れるための

キャップが付いており、そこに数滴垂らしてカバーを取り付けた後、電源を入れればOKです。


たったこれだけでOKですので、至ってシンプルな使い方ですよね。

約8時間の連続運転ができるので、これなら十分満足いく使用感だと思いますね。
アロマオイル 使い方 加湿器

また、スチーム式なので速やかなお部屋への加湿と香りの拡散効果で、

十分な効果が期待できると思いますよ。

アロマオイルの中には殺菌効果があるものもありますので、

加湿によるウイルス抑制効果とあわせると相乗効果が期待できます。


お部屋の大きさは3~6畳まで対応しているので、ご家庭の個室部屋には最適だと思いますよ。


Electrolux社のアロマ加湿器をうまく使って、心も体もリフレッシュしてくださいね。


cenweb1 at 17:13│clip!活用法・作り方