あなたを癒すアロマオイルのマッサージ教室サイトトップ >活用法・作り方  >> アロマオイルを楽しむためのおすすめのアロマポットとは?

アロマオイルを楽しむためには、香りを拡散させるための器具が必要となってきます。
アロマオイル ポット
そのためには、ローソクを使うアロマポットや、電気を使うロマライト

超音波によってミストを噴霧するアロマディフューザーなどを使います。


安全性のことを考えると、ローソク以外のものがおすすめかなと思いますね。

そこでおすすめなのが、エレスから発売されている超音波アロマ加湿器「アロマポット」です。


「アロマポット」は、今流行の超音波振動式で火の心配も無く、

お部屋の加湿効果とアロマオイル効果が同時に望める便利な器具なんです。


これだと火を使わないので、子供がいらっしゃる家庭でも心配することなく

使用することができると思いますよ。


また、加湿器と一緒なので、風邪などの予防と同時に心身のリラックスができて、

癒しの空間作りにはベストだと思いますね。
アロマオイル ポット

それに、お洒落だけれども控えめでコンパクトなデザインが、

どんなお部屋にも違和感無くマッチすると思います。


スタイリッシュといいましょうか、このシンプルなデザインは女性の方にも

きっと気に入ってもらえる思いますよ。


アロマオイルって、心の病から肉体的疾患の改善まで

心身を癒すさまざまな効能がありますので、

常備薬と同じような感覚で置いておきたいですね。


エレスの「アロマポット」で、日常生活にくつろぎの癒しタイムを作ってみてはいかがでしょうか?


cenweb1 at 17:19│clip!活用法・作り方